リトルノア

リトルノア

ここに ひとりの幼き錬金術師がいる。

名を「ノア」。

齢十四にして 選ばれし一部の者しか扱えないといわれる
精霊の力を借りた錬金術「錬精術」を習得し、
世界最年少の「錬精術師(アニマ)」となった少女。
出自は不明だが 圧倒的な才能を持つ彼女は
自らの願いを叶えるため 大会に参加する。
ノアの方舟の管理者である「アナタ」と供に……

リトルノアまとめ最新記事一覧

play_arrow 【リトルノア】限定以外でボス特攻持ちのキャラって誰を育てればいい?
favorite
play_arrow 【リトルノア】流石に本スレこの状態でゲーム内はアクティブ沢山やでってのは…
favorite
play_arrow 【リトルノア】育成優先した方がいいですか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】某かの属性が付与されているメガトン2基を破壊する際のスキル構成を教えて下さい
favorite
play_arrow 【リトルノア】LEフレイヤPTの場合はタイガーやメガトンよりオーラとかをノアちゃんにセットした方が良いの?
favorite
play_arrow 【リトルノア】安定して勝つにはどんなPT構成がオススメでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】こっちも流すよって話にすればいいんじゃないかな?
favorite
play_arrow 【リトルノア】初日でレイド突っ込んで見たらギルド勧誘メール来たんだけどホイホイ入っていいものなんだろうか
favorite
play_arrow 【リトルノア】もっと有名なアニメやゲームとコラボしてほしいの自分だけですかね?
favorite
play_arrow 【リトルノア】旧レイドは稀に復活します
favorite
play_arrow 【リトルノア】サマサ買ったら進化にサマサメダルってのが要るらしいが入手法が分からない・・・
favorite
play_arrow 【リトルノア】お前の事情なんか知るかよ
favorite
play_arrow 【リトルノア】減ったクラウン戻して五分置いたら攻め込まれてる
favorite
play_arrow 【リトルノア】アヴァロンて次の弱点に移動させる時に胴体下?
favorite
play_arrow 【リトルノア】今回どうなのでしょうか・・・?
favorite
play_arrow 【リトルノア】(´・ω・`)リーグ戦って最初に攻めてヘイト集めるより終了間際に攻めるべき?
favorite
play_arrow 【リトルノア】ペングナイトに惹かれて始めたんですがずっと使い続けるのは戦力的に難しいのでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】先に攻めようが後に攻めようが変わらないってってのが答えかと
favorite
play_arrow 【リトルノア】もはや無課金でも施設カンストしてるのが普通になっている?
favorite
play_arrow 【リトルノア】レイドボスのレベルって上げると下げれないのでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】ラフレシアってなに属性ですか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】キャラの増殖って、元になる奴を進化させてレアリティあげると増殖時間が増えますか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】ユニオンレイドでよくボスの背面とかにアクセルブーストやソニックラッシュが張られてますがアレって遠距離攻撃キャラだと有効な場所だったりするんでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】それなんてLEヒルデ?
favorite
play_arrow 【リトルノア】LEヒルデやLEウィネよりも普通にチュロスやユッカの方が活躍するんですが・・・
favorite
play_arrow 【リトルノア】終わる終わる言い続けることなんてサルでもできるんだよ?
favorite
play_arrow 【リトルノア】安定して勝つにはどんなPT構成がオススメでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】こっちも流すよって話にすればいいんじゃないかな?
favorite
play_arrow 【リトルノア】お前の事情なんか知るかよ
favorite
play_arrow 【リトルノア】減ったクラウン戻して五分置いたら攻め込まれてる
favorite
play_arrow 【リトルノア】(´・ω・`)リーグ戦って最初に攻めてヘイト集めるより終了間際に攻めるべき?
favorite
play_arrow 【リトルノア】それだけ可能性を秘めたゲームってことでしょ
favorite
play_arrow 【リトルノア】先に攻めようが後に攻めようが変わらないってってのが答えかと
favorite
play_arrow 【リトルノア】レイドボスのレベルって上げると下げれないのでしょうか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】ラフレシアってなに属性ですか?
favorite
play_arrow 【リトルノア】wikiや情報サイトの記述が古いと感じてしまってまして…。
favorite
play_arrow 【リトルノア】施設カンストしたらゴールドって使い道ないの?
favorite
play_arrow 【リトルノア】いうほど安く済むなら今あるソシャゲ皆海外展開してると思わないかい?
favorite
play_arrow 【リトルノア】それムチムチってよりデ…
favorite
play_arrow 【リトルノア】へー百万円なんて単位はじめてみたよ
favorite

当サイトについて

「リトルノアまとめ」はリアルタイムストラテジーの決定版!圧倒的なファンタジーの世界を体験出来るスマホゲームアプリ「リトルノア」の攻略サイトです! 毎日のイベントやキャンペーン、リセマラ情報などいち早く掲載しているので是非有益な情報をゲットしてね!